購入時の時点でカメラ本体のWi-Fiチャンネルが海外に設定されていた場合には
お使いのスマートフォン上のWi-Fiに本機が表示されない場合がございます。
(製品本体のWi-Fiチャンネルより確認可能です。 日本の場合→JP 48等)
上記の場合には以下の手順を行って頂きますと改善する場合がございます。
Bluetooth又は有線での接続が必要となりますので端末側の設定をご確認下さいませ。
iOS端末(iPhone)をご利用の方
iPhoneの[設定]-> [一般]-> [地域]に移動して、現在の場所(日本)を選択し
アプリのページでONE Xに接続してください。
Android端末をご利用の方
ONE Xアプリの設定ページ->「所在地域をカメラの地域に設定する」のうち、現在設置されている国や地域を選択し、「カメラに設定する」を選択し、設置が完了したらカメラのWi-Fiを検索して下さい。