LEDが点灯しない、キーボードで不具合と思われる症状が発生した場合はリセットをすることで
解決ができる場合がございます。
下記キーボードの種類ごとのリセット手順となります。
英語での記載になりますが下記よりメーカーのFAQもご確認いただけます。
https://help.corsair.com/hc/en-us/articles/360025465031-How-to-Reset-your-keyboard
リセットしても問題が解決しない場合は製品の故障の可能性がございますので、
弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
有線キーボードのリセット
■K95 RGB PlatinumまたはMK2
1、キーボードのUSBをPCから外します。
2、ESCキーを押しながらキーボードをPCに接続します。
この時ESCキーは押したままにしてください。
3、キーボードのLEDが点滅するまでESCキーを押してください。
4、USBを外して再度接続してください。
■K55シリーズ
1、キーボードのUSBをPCから外します。
2、FNキーとF4キーを押しながら、USBをPCに接続します。
この時FNキーとF4キーは押したままにしてください。
3 、そのまま10秒長押しして、キーを離します。キーボードのLEDが点滅いたします。
4、iCUEを開いてキーボードのファームウェアを更新してください。
この時互換性の警告が出た場合は無視してください。
■その他全てのキーボード
1、キーボードのUSBをPCから外します。
2、ESCキーを押しながらキーボードをPCに接続します。
この時ESCキーは押したままにしてください。
3、そのまま5秒間長押しして、キーを離します。キーボードのLEDが点滅いたします。
ワイヤレスキーボードのリセット
1、キーボードの電源を切ってください。
2、その状態でえESCキーを長押ししてください。
3、ESCキーを押しながらキーボードの電源を入れてください。
この時ESCキーは押したままにしてください。
4、そのまま5秒間長押しして、キーを離します。キーボードのLEDが点滅いたします。