リクエストを送信

問い合わせの内容を簡潔に入力してください。 入力した内容で関連するFAQが表示されますので、併せてご確認ください。

リストにないメーカーのお問い合わせは「その他」を選択して 製品名にメーカー名も記入してください ※メーカーサポートとある製品は連絡先のご案内となります。

リスト外製品(キャプチャ製品)に関しましてはメーカーでの直接対応となります。 お手数ですが、下記の窓口までお問い合わせ下さいませ。 https://www.avermedia.co.jp/support/technical

お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 ●書画カメラ TEL:0120-008-382 9時~17時(月~金) ●テレビ会議 Tel:03-5989-0290 Mail:vcinfo.jp@aver.com

お手数ですが、記載の代理店様まで直接お問い合わせをお願い致します。 完実電気株式会社 https://kanjitsu.com/contact/#form-headding

コンシューマー製品(MB,無線ルーター,スマートフォン等)に関してはお取り扱いがございません為、お問い合わせ先をご確認の上、該当窓口まで直接ご連絡をお願い致します。

お問い合わせ先につきましてはご購入店舗様までご確認下さいませ。

お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 購入前相談につきましては、購入前のWebフォームよりご連絡をお願いします。 https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/

上記の場合には恐れ入りますが、本窓口ではご対応致しかねます為、販売店様までお問い合わせのほどお願い致します。

リテール品に関しましては、ELSAサポート窓口にてメーカー直接対応となります。 お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/

お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://www.vive.com/jp/support/contactus/

遠赤外線サポーター以外はメーカーでの直接対応となります。 お手数ですが、下記の窓口までお問い合わせ下さいませ。 ecservice_LRJ@leadtek.co.jp

お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://support.wdc.com/contact_phone.aspx?lang=jp ナビダイヤル:0120-934-453(0800-111-1977) 受付時間: 月~金 10:00-18:00

お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 電話窓口:00531-88-0018(月曜日~金曜日 08:00–17:00 GMT + 8) https://www.kingston.com/jp/support

上記製品以外(Insta360 GO,ONE X ,Rなど)の修理受付、操作方法につきましてはメーカーサポートとなります。 お手数ですが下記メーカー窓口へご連絡をお願い致します。 メール:service@insta360.com チャット:https://www.insta360.com/jp/intercom

お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://www.xp-pen.jp/guest/index

該当しない製品の場合、その他を選択してください

不明な場合は製品記載の文字列の画像をアップロードしていただき 不明と入力してください

中古販売、オークション等での購入は保証外となります

使用環境、不具合内容など詳細な内容を入力してください 故障した。だけでは対応できかねます。 問合せ状況によって、回答まで1.2営業日をいただく場合があります。

お問い合わせの前に個人情報保護方針・著作権・免責事項をご確認ください。 https://www.ask-corp.jp/privacy/

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ