問い合わせの内容を簡潔に入力してください。 入力した内容で関連するFAQが表示されますので、併せてご確認ください。
リストにないメーカーのお問い合わせは「その他」を選択して 製品名にメーカー名も記入してください ※メーカーサポートとある製品は連絡先のご案内となります。
リスト外製品(キャプチャ製品)に関しましてはメーカーでの直接対応となります。 お手数ですが、下記の窓口までお問い合わせ下さいませ。 https://www.avermedia.co.jp/support/technical
お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 ●書画カメラ TEL:0120-008-382 9時~17時(月~金) ●テレビ会議 Tel:03-5989-0290 Mail:vcinfo.jp@aver.com
お手数ですが、記載の代理店様まで直接お問い合わせをお願い致します。 完実電気株式会社 https://kanjitsu.com/contact/#form-headding
コンシューマー製品(MB,無線ルーター,スマートフォン等)に関してはお取り扱いがございません為、お問い合わせ先をご確認の上、該当窓口まで直接ご連絡をお願い致します。
Crucial
お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 購入前相談につきましては、購入前のWebフォームよりご連絡をお願いします。 https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/
上記の場合には恐れ入りますが、本窓口ではご対応致しかねます為、販売店様までお問い合わせのほどお願い致します。
リテール品に関しましては、ELSAサポート窓口にてメーカー直接対応となります。 お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://www.elsa-jp.co.jp/inquiry/
お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://www.vive.com/jp/support/contactus/
遠赤外線サポーター以外はメーカーでの直接対応となります。 お手数ですが、下記の窓口までお問い合わせ下さいませ。 ecservice_LRJ@leadtek.co.jp
お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://support.wdc.com/contact_phone.aspx?lang=jp ナビダイヤル:0120-934-453(0800-111-1977) 受付時間: 月~金 10:00-18:00
お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 電話窓口:00531-88-0018(月曜日~金曜日 08:00–17:00 GMT + 8) https://www.kingston.com/jp/support
上記製品以外(Insta360 Ace, X4/X3, GO 3, Flowなど)の修理受付、操作方法につきましてはメーカーサポートとなります。 お手数ですが下記メーカー窓口へご連絡をお願い致します。 メール: service@insta360.com チャット: https://www.insta360.com/jp/intercom
お手数ですが、メーカー窓口まで直接お問い合わせをお願い致します。 https://www.xp-pen.jp/guest/index
該当しない製品の場合、その他を選択してください
不明な場合は製品記載の文字列の画像をアップロードしていただき 不明と入力してください
中古販売、オークション等での購入は保証外となります。下記リストにない場合は【その他】を選択し購入店舗名を記入してください。
中古販売、オークション等での購入は保証外となります
使用環境、不具合内容など詳細な内容を入力してください 故障した。だけでは対応できかねます。 問合せ状況によって、回答まで1.2営業日をいただく場合があります。
お問い合わせの前に個人情報保護方針・著作権・免責事項をご確認ください。 https://www.ask-corp.jp/privacy/