LIGHTHOUSE micro、LIGHTHOUSE micro FLASHの故障、初期不良対応についてです。
本製品に限らず、弊社では保証に関する対応の受付の際には必ず購入証明となるレシートや納品書などの画像やコピーした書類を提示いただきます。
本製品ご購入のお客様に置かれましてはご購入時のレシートは必ずお受け取りいただき、保証期間終了までは廃棄されませんようお願いいたします。
クレジットカード等の明細につきましてもご購入店や製品型番の掲載がございませんので、ご提示いただいても購入を証明する書類として承ることはできません。
Goalzero製品は全て保証内での交換対応のみ承っており、有償での修理・交換対応は一切承っておりません。
購入証明となる書類をご提示いただけない場合は修理・交換などの対応は一切受け付けできませんのであらかじめご理解の程よろしくお願いいたします。