メーカーロゴ画面まで表示されてOSが起動出来ない場合には以下が考えられます。
①OSのデータが破損している(HDD,SSD)
→インストールメディアを使って修復作業を実施してください。
回復が出来ない場合にはOSの再インストールをご検討ください。
②ストレージが故障している(HDD,SSD)
→再インストールが出来ない場合にはストレージ(HDD,SSD)が故障している可能性がございます。
ストレージの交換を実施し、OSの再インストールをご検討ください。
③OSが読み込めない
→以前利用していたデバイス(マザーボード)からHDD・SSDを載せ替えた場合
ブートマネージャーの関係で正しくOSが起動出来ない事がございます。
その際にはOSの再インストールをご検討ください。
④CPU・マザーボードが故障している
→メーカーロゴ画面でキーボードが効かず、BIOSに入れずフリーズしてしまう場合には
CPU・マザーボードが故障している可能性が考えられます。
切り分けを行った上でサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。