グラフィックカードのHDMI・DisplayPort端子から画面が出ない場合には以下が考えられます。
①グラフィックカードが故障している
グラフィックカードが故障しており、映像出力が出来ていない可能性がございます。
内蔵GPU搭載のCPUをお使いの場合にはグラフィックカードを取り外して、マザーボード側の
映像出力端子から映像出力が可能かご確認下さいませ。
他にグラフィックカードをお持ちの場合には現在のグラフィックカードと交換を行い
映像出力が行えるかご確認下さいませ。
②グラフィックドライバーの競合
NVIDIA・AMD・Intelのドライバーがお使いのPCに残っている場合には
ドライバー同士が競合して上手く映像出力が行えない場合がございます。
その際には事前に使用していたドライバーをアンインストールいただいた上で
グラフィックカードを交換し、映像出力が行えるかご確認下さいませ。
③BTOパソコンに組み込んでいる場合
BTOパソコンによってはセキュリティの影響などで他社グラフィックカードを
ご利用頂いた際に使用が出来ない場合がございます。
その場合にはお使いのBTOメーカー様のサポート窓口までご相談いただきまして
改善策があるかどうかご確認下さいませ。