【Synologyルーター全般】有償修理の対応につきまして 2022年05月25日 07:36 更新 Synology製品にて故障発生時の対応は全て保証内での交換対応のみ受付可能となります。 保証期間終了後や落下・物損など保証適用外で発生した不具合につきましては有償修理に 対応していないため受付させていただくことはできません。 関連記事 Synology製品を修理する際、どのようにすればよろしいですか? 【Synologyルーター全般】メッシュWIFI構築時に「このデバイスは、現在の地域設定ではWIFIシステムには追加できません。」と表示され進めない 【SynologyNAS全般】有償修理の対応につきまして 【Synologyルーター全般】並行輸入品や海外で購入したSynologyルーターは日本で使用できますか? 【Synologyルーター全般】ルーター使用時のLANの接続につきまして