メインコンテンツへスキップ
ASKサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン Menu
  • ご購入前のお問い合わせ
  • ご購入後のお問い合わせ
  • サポート情報
  • 保証規定
  • ニュースリリース
  • 株式会社アスクトップページ
  • リクエストを送信
  1. ASKサポートセンター
  2. キーボード・マウス・ゲーミングチェア
  3. Fnatic Gear

Fnatic Gear

  • 【FnaticGear BOLTシリーズ】 DPIの調整方法について教えてください
  • 【FnaticGear キーボード全般】 BIOS/UEFIモードへの切り替え方法を教えてください
  • 【FnaticGear キーボード全般】キーボードの設定をリセットする方法について教えてください
  • 【Fnatic Gear BOLTシリーズ】 ファームウェアアップデートの方法を教えてください
  • 【DASHシリーズ全般】「汚れに強い撥水仕様」となっているが水洗いは可能ですか?
  • 【Fnaticキーボード全般】キーの割り当てを自由にカスタマイズすることはできますか?
  • 【Fnaticキーボード全般】Fnatic OPの設定はキーボードに保存されますか?
  • 【STREAK65 US】プログラムキー2番(Delete)にキーをリマップしても反映されない

© 株式会社アスク(ASK Corporation)