メインコンテンツへスキップ
ASKサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン Menu
  • ご購入前のお問い合わせ
  • ご購入後のお問い合わせ
  • サポート情報
  • 保証規定
  • ニュースリリース
  • 株式会社アスクトップページ
  • リクエストを送信
  1. ASKサポートセンター
  2. キーボード・マウス・ゲーミングチェア
  3. Corsair

Corsair

  • 【Corsairキーボード、マウス全般】PS4、PS5、XBOXなどゲーム機で使えますか?
  • 【Corsair製品全般】ハードウェアに割り当てた機能が有効にならない
  • 【Corsair キーボード全般】iCUE上で押している間のみ点灯の設定は行えますか
  • 【キーボード全般】メカニカルキー製品において、軸の交換はできますか?
  • 【PBT DOUBLE-SHOT PROシリーズ】Corsair社製以外のCherry軸キーボードにも使用可能ですか?
  • 【Corsair キーボード全般】iCUEで選択した特定キーのみ点灯設定を行いたい
  • 【Corsair製キーボード製品全般】キーボードをリセットしたい
  • 【Corsair製品全般】製品名の読み方が分かりません
  • 【Corsair製キーボード製品全般】キーキャップを紛失してしまった、壊してしまった
  • 【Corsair K57 RGB WIRELESS】Bluetooth接続時にマクロ機能が利用できません
  • 【キーボード全般】Windows Lockキー非搭載製品でのBIOSモードの手順について
  • 【Corsair キーボード全般】 PC以外のゲーム機で使用したい
  • 【キーボード全般】キーボード右上にある3つの照明(LED)は何ですか?
  • 【機器全般】MacOSでの使用やライティングの制御は可能ですか?
  • 【キーボード全般】水がかかって使用できなくなった場合、修理可能でしょうか。
  • 【マウス全般】オンボードプロファイル(ハードウェアメモリ)の設定について教えて下さい
  • ハードウェアマクロ機能搭載キーボードにおける挙動について
  • CORSAIR Utility Engine (CUE) でキーボードが認識されない
  • 【K70】K70にてBIOSモードへの変更方法を教えてください。
  • 【STRAFE】STRAFEにてBIOSモードへの変更方法を教えてください。

© 株式会社アスク(ASK Corporation)