メインコンテンツへスキップ
ASKサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン Menu
  • ご購入前のお問い合わせ
  • ご購入後のお問い合わせ
  • サポート情報
  • 保証規定
  • ニュースリリース
  • 株式会社アスクトップページ
  • リクエストを送信
  1. ASKサポートセンター
  2. RAIDコントローラ
  3. ARECA

ARECA

  • ArecaのBIOSでアレイを組む方法を教えてください。
  • ファームウェアのアップデート方法を教えてください。
  • HDDの最大搭載数と最大作成ボリューム数を教えてください。
  • LinuxドライバーはKernelに組み込まれていますか?
  • SNMPには対応していますか?
  • ARCHTTPのログは何件保存されますか?
  • ディスクが壊れてDEGRADE状態になったらOSから認識しなくなった。
  • 1680シリーズと1880シリーズの増設メモリーは同じスペックですか?
  • Arecaコントローラーは3TBのディスクに対応していますか?
  • Arecaコントローラーは4k sector advanced format HDD対応ですか?
  • ARC-1882でPCIe Gen2とGen3のカードが混在しているのですが。
  • Rebuild中にドライブが認識しなくなりRebuildが中断され、再度ドライブを認識した際にリビルドを実行している現 象を 繰り返しています。
  • ARC5020本体正面のLEDが赤・青で点滅しています。
  • 管理ツールarchttpのログインIDとパスワードが解りません。
  • 自動リビルドを止めたい
  • Areca API を、Visual Studio 6 から使いたい
  • API は後継機でも使えますか?
  • RAIDアレイが分断して、Incomplete になってしまった
  • リビルドを実行する方法は?

© 株式会社アスク(ASK Corporation)