メインコンテンツへスキップ
ASKサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン Menu
  • ご購入前のお問い合わせ
  • ご購入後のお問い合わせ
  • サポート情報
  • 保証規定
  • ニュースリリース
  • 株式会社アスクトップページ
  • リクエストを送信
  1. ASKサポートセンター
  2. PCケース
  3. ZALMAN

ZALMAN

  • 【Z9 Icebergシリーズ】HDDLEDはどこにありますか?
  • 【T8】IOパネルに「R」の刻印があるが、リセットスイッチのコネクタが無い。
  • 【H1】本体にBTXの刻印がありますがBTXマザーが装着できない
  • 【Z9,Z9 PLUS】電源スイッチを押してもPCが起動しない

© 株式会社アスク(ASK Corporation)