メインコンテンツへスキップ
ASKサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン Menu
  • ご購入前のお問い合わせ
  • ご購入後のお問い合わせ
  • サポート情報
  • 保証規定
  • ニュースリリース
  • 株式会社アスクトップページ
  • リクエストを送信
  1. ASKサポートセンター
  2. ビデオ機器関連
  3. AJA
  4. 修理・保証について

修理・保証について

  • AJA ミニコンバーター製品は中国の CCC 認証 (中国強制製品認証) を取得していますか?
  • 【AJA製品全般】購入した製品に保証書が同梱されていないのですが?
  • BRIDGE LIVE の有償メンテナンスサービスと、メーカー標準サポートの違いは何ですか?
  • AJA Ki Pro(初代)は現在も修理可能ですか?
  • 【AJA製品全般】オンサイトサポートはしていますか?
  • 【AJA製品全般】中古品はサポートおよび保証対象ですか?
  • 【AJA製品全般】保証が切れた場合に修理は受け付けてもらえますか?
  • 【AJA製品全般】修理期間はどれくらいかかりますか?
  • 【AJA製品全般】修理時に代替機を貸してもらえますか?
  • 【AJA製品全般】各製品の保証期間について

© 株式会社アスク(ASK Corporation)