DSMへ管理者権限のあるアカウントでログインして頂き、
メインメニュー → サポートセンター → サポートサービス
の項目よりシステムログの作成が可能です。
ログの作成ボタンを押しますと、システムログ(debug.dat)がお使いのブラウザ経由でダウンロードされます。
標準の設定であれば、「ダウンロード」のフォルダにダウンロードされます。
【DSM6.X系での画面】
【DSM7.X系での画面】
DSMへ管理者権限のあるアカウントでログインして頂き、
メインメニュー → サポートセンター → サポートサービス
の項目よりシステムログの作成が可能です。
ログの作成ボタンを押しますと、システムログ(debug.dat)がお使いのブラウザ経由でダウンロードされます。
標準の設定であれば、「ダウンロード」のフォルダにダウンロードされます。
【DSM6.X系での画面】
【DSM7.X系での画面】