修理品を送付頂く際の送料・配送業者について 2019年10月25日 05:32 更新 送料につきましては双方元払いとさせて頂いております。 (弊社から製品をご返却する際、メーカーに送付する際には弊社よりご負担致します) 着払いで製品をお送り頂いた場合にはお受けとり出来ない場合もございますので 予めご了承のほどお願い致します。 配送業者様につきましては「ヤマト運輸様」又は「佐川急便様」をご利用下さい。 弊社指定業者以外の配送業者では受け取りが行えない場合があります。 関連記事 初期不良期間内での故障について 製品が不良と思われるのですがどうしたら良いですか Cooler Master製品のサポート・修理お問い合わせ先について 今まで使用出来ていたSSDが突然認識されなくなった 【PCパーツ全般】中古品・オークション品などでも有償修理は可能ですか?