XENEON EDGEをウイジェット表示ではなくセカンダリモニターとして使用することは可能です。
iCUEを起動していただきXENEON EDGEを選択、表示モードを「デスクトップ」に選択していただければセカンダリモニターとして表示されるようになります。
XENEON EDGEをウイジェット表示ではなくセカンダリモニターとして使用することは可能です。
iCUEを起動していただきXENEON EDGEを選択、表示モードを「デスクトップ」に選択していただければセカンダリモニターとして表示されるようになります。