メインコンテンツへスキップ
ASKサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン Menu
  • ご購入前のお問い合わせ
  • ご購入後のお問い合わせ
  • サポート情報
  • 保証規定
  • ニュースリリース
  • 株式会社アスクトップページ
  • リクエストを送信
  1. ASKサポートセンター
  2. 製品以外のご質問
  3. 製品以外のご質問

製品以外のご質問

  • 修理・交換対応の発送時の梱包、発送時のご注意につきまして
  • Windowsのデュアルブートは可能ですか
  • シリアルナンバーがわかりません
  • Windows 11のシステム要件について
  • 該非判定資料(パラメーターシート)について
  • 製品保証書の販売店、お買い上げ日の欄が空欄です
  • 製品の修理を行いたい
  • 中古品はサポート、保証対象ですか?
  • 製品が不良と思われるのですがどうしたら良いですか
  • 価格を教えてください
  • Windows 10を利用時に時計が巻き戻ってしまう
  • キャンペーン品やノベルティ品の保証はありますか
  • 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか?

© 株式会社アスク(ASK Corporation)