メインコンテンツへスキップ
リクエストを送信
サインイン
Menu
ご購入前のお問い合わせ
ご購入後のお問い合わせ
サポート情報
保証規定
ニュースリリース
株式会社アスクトップページ
リクエストを送信
ASKサポートセンター
製品以外のご質問
製品以外のご質問
製品以外のご質問
Windowsのデュアルブートは可能ですか
シリアルナンバーがわかりません
Windows 11のシステム要件について
該非判定資料(パラメーターシート)について
製品保証書の販売店、お買い上げ日の欄が空欄です
製品の修理を行いたい
中古品はサポート、保証対象ですか?
製品が不良と思われるのですがどうしたら良いですか
価格を教えてください
Windows 10を利用時に時計が巻き戻ってしまう
キャンペーン品やノベルティ品の保証はありますか
【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか?