モニターセンターの映像表示において映像の色合いが赤みがかったり、青みがかったりする場合には
IPカメラの『ホワイトバランス設定』が影響している可能性がございます。
※症状例(左上のカメラの様に色合いがおかしい場合)
上記の症状の場合には『IPカメラ』を開いていただき、対象のデバイスを選択後、編集画面に入ります。
『ビデオとオーディオ』の中にある『画像』にて下記画像内の様にホワイトバランスが『自動』となっている場合には『手動』を選択し、レッドバランス・ブルーバランスで適正な色合いに調整後、
適用を選択します。(IPカメラが再起動します。)
IPカメラが再起動しましたら、プレビュー画面にてカメラの色合いが元に戻っているかご確認下さいませ。
ホワイトバランスを一旦『手動』に変更した後、『自動』に戻していただく事でも
IPカメラ側の色合いが正しく戻る場合もございます。