使用するブラウザによって、動作が制限される場合がございます。
異なるブラウザを使用することで症状が改善されるかご確認頂けますでしょうか。
また、プレビューが表示されたりされなかったり不安定な場合は、一度IPカメラのファームウェアを
最新のものに更新してみて頂けますでしょうか。
最新のファームウェアに更新しても改善されない場合は、おてすうですが以下の情報を添えて
弊社サポートセンターへお問い合わせいただけますでしょうか。
• 製品のDSMバージョン(コントロールパネルの「更新と復元」より確認可能)
• SurveillanceStationのバージョン(パッケージセンターの「インストール済」から確認可能)
• DevicePackのバージョン(SurveillanceStationの「アドオン」から確認可能)
• 各IPカメラのファームウェアのバージョン