Active Backup for Businessエージェントと、DSMのActive Backup for Businessはそれぞれ対応するバージョンで運用いただく必要がございます。
Active Backup for Businessエージェントのリリースノートに、対応するActive Backup for Businessのバージョンが記載されております。
Active Backup for Businessエージェントにて接続した際に、DSMバージョンが古いと警告が出た場合は下記お試しいただき解決するかご確認いただけますでしょうか。
1、パッケージセンターよりActiveBackup for Businessを最新に更新してください。
DSMに管理者でログインいただき、パッケージセンターを開いてActive Backup for Businessに更新が来ていないか確認してください。
更新が来ていましたら更新を実行して、再度Active Backup for Businessエージェントでの接続をお試しください。
2、DSMを最新に更新してください。
コントロールパネルの「更新と復元」よりDSMバージョンを最新にしてください。