「Synology Calendar」における、CalDAVアカウントによる同期に関しまして
NASの管理画面(DSM)にてコントロールパネル→セキュリティ→TLS/SSL プロファイルレベルが
「最新の互換性」が選択されている場合には一部CalDAVアカウントでの同期エラーが発生する可能性がございます。
一度、コントロールパネルより上記の設定を「標準の互換性」に変更して頂きまして
正しく同期が行えるかどうかご確認下さいませ。
併せてメーカーナレッジの注意事項欄についてもご確認下さいませ。
https://kb.synology.com/ja-jp/DSM/tutorial/How_to_Sync_Synology_Calendar_with_CalDAV_Clients#x_anchor_id8
上記手順を行っても同期に失敗する場合にはNAS側の接続設定をHTTPSでアクセスする様に設定されている為、発生している可能性が考えられます。
下記の画面が「Thunderbird」の設定時に発生する場合にはURL欄の箇所にHTTPSのポート番号を追加して
セキュリティ例外を承認する事でエラーが改善致しますので、お試し頂けますと幸いです。
上記の場合には「192.168.2.103:5001」と入力。(5001はHTTPS接続時のデフォルトポートとなります)