メインコンテンツへスキップ
ASKサポートセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン Menu
  • ご購入前のお問い合わせ
  • ご購入後のお問い合わせ
  • サポート情報
  • 保証規定
  • ニュースリリース
  • 株式会社アスクトップページ
  • リクエストを送信
  1. ASKサポートセンター
  2. ビデオ機器関連
  3. AJA
  4. HELO シリーズ

HELO シリーズ

  • HELO Plus のリセット方法を教えてください。
  • Internet Explorer または Microsoft Edge のウェブブラウザにて HELO/HELO Plus の Web UI へのアクセスを行った場合、ステータスの確認や設定の変更などが行えず、操作ができない状態となります。
  • HELO/HELO Plus で収録する際の、推奨メディア(SD カード/USB メディア)はどのようなものがありますか?またメディアをフォーマットする際の注意事項などはありますか?
  • HELO/HELO Plus を初めて使用します。接続方法と初期設定はどのようにすればいいですか?
  • HELO/HELO Plus では、H.264 エンコード時にタイムコードをエンベデッドすることは可能ですか?
  • HELO/HELO Plus の Web UI 上で、 “ネットワーク名が見つかりません” とエラーメッセージが表示されていますが、どうすればエラーを解消できますか?

© 株式会社アスク(ASK Corporation)